2005年10月19日

 とどけ メッセージ!
佐伯さん、1年間おつかれさまでした。そしてありがとう。

ことしの4月7日、横浜スタジアムで佐伯さんからグラブをいた
だいて以来、家族みんなでベイ&佐伯さんの応援をしてきました。
http://www.globetown.net/~bay10_saeki/index_n.html#0407


ベイスターズの試合は毎試合欠かさずテレビで観戦してました。スタ
ジアムへも10回くらいいきましたが、ずーっと佐伯さんを見続けて
きました。途中調子を崩されたこともありましたが、最後は持ち直
してチームを3位に導いてくれました。ほんとうにありがとうござ
いました。来シーズンはさらに大活躍を期待してます。3割20本
100打点と、チームの優勝をお願いします(かなり期待してます)。

ところで4月7日の試合で感動して以来なんとか佐伯さんの活躍を
他のファンの人たちに知ってもらいたい、ファンの人たちと分かち
合いたいという思いからこのホームページを立ち上げました。
最初は佐伯さんのインタビューや活躍シーンばかりを掲載するつも
りだったのですが、途中から三振やエラーなども載せるようになっ
てしまいました。ゴメンナサイ。目障りでしたらいつでも削除しま
すので "comment" のところで一言、消せ!、と言ってください。

来年は佐伯さんにとってもチームにとっても更なる飛躍の年になる
ことを期待しています。
また応援に行きます。よろしくお願いします。
posted by massun at 09:57| Comment(43) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ホームランお願いします。

最後の試合であともう1本お願いします。
posted by massun at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

大爆発!

佐伯さん、私は知ってます。前の日ダメだったとき、
次の試合ではきっちり大活躍することを。。。。

今日の試合、大爆発をきたいしてまーすっ。
posted by massun at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

テスト。テスト。

本日も晴天なり。
佐伯さ〜ん、アウェイでもおもしろいこと言ってよ〜。
posted by massun at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

とどけメッセージ!

てすてす。
本日は晴天なり。
posted by massun at 18:10| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

